エセー

色々やってみる

お久しぶりです。

 

色々と状況が落ち着いてきたので、ブログを再開しようかなと。

昨年は仕事を休職し、日本各地に行ってきました。今までで最も充実した一年だったように思います。やりたいと思っていたことをかなり実現できて、思い残すことは随分減りましたね。貯金は無くなりましたが(笑)

ということで、前回書いた旅行の後にも、色々と行ってきました。当時使用したメモや写真を見て思い出しながら、少しづつ書いていこうかと思います。

その他、たくさんアニメを観たり、マンガやラノベを読んだりしたので、その辺も書いていこうかなあと。


仕事を再開すると、やはりしんどいことが多く、気持ちが沈んでしまうことがありました。その時には昨年旅行に行った時の写真を見たり、過去のブログ記事を読み直したりすると、心が落ち着いてきたんですよね。

ですから、これから書く記事も、自分のために書くともいえるかなと。